まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

赤いベルト

朝から雨!

 

雨も大事だけど・・・

 

スッキリ晴れてる方がやる気出るんですけどね〜><

 

 

先日友達と会ってる時に「赤いベルト」が前から欲しくて見て回ったんだけど

 

ど〜〜〜も これ!

 

というものが無くて諦めて帰ってきたのですが、やっぱり欲しい!

 

ベルト好きなので、結構何本も持ってたりするのですが趣味って変わるんですよね

 

 

閃いた!

 

作っちゃえば良いんだ!

 

どういうわけか、今まで一度もベルトは作ったことが無かったんですよね

 

あっ、1本作ったけどジーンズ用では無くてちょっとおしゃれ系に作った

 

細い白いベルトだったので、そういうものでは無くてジーンズにマッチする

 

赤いベルト^^

 

で、余ってる革と以前からベルト用に買ってあった革を張り合わせて

 

作っちゃいました!

 

f:id:saly125:20160629010801j:plain

 

少し柔らかめの革なのでしっくりきそうです^^

 

レザークラフトはしばらくお腹一杯なのでしないでおこうと思ったのに^^;

 

結局作ってました

 

 

楽しいから良し!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村