まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

切ない・・・

昨晩友達から電話があり、「今週の日曜日は空いてる?」と尋ねられました

 

お天気が良ければまたDUCAちゃんに乗りたいなぁと思っているくらいで

特に予定もなかったので「どうしたの?」と尋ねると

 

急で申し訳ないんだけど・・・と

彼女から彼女のお母様のお誕生会のお誘いでした

 

普通お誕生会って楽しいお誘いなんでしょうけど・・・

 

「来年の誕生日はもうできないでしょう」とドクターから告知をされたらしく

ならば、最後の誕生会なら大勢で楽しく過ごしたいというご本人の希望で

急遽今週の日曜日に行われる事になったみたいです

 

彼女のお母様とは一回しかお会いした事はないのですが、気さくな方で

その一回お会いした時の印象が強烈に残っていらっしゃるようで

どうしても私を誘って欲しいとお母様からのお誘いでしたので

もちろん伺わせていただきますと返事をして電話を切ったのですが

 

切ない・・・

 

 

でもせめてお誕生会の時だけでも楽しくすごせて頂ければ良いのかな?

 

私に何ができるかな?

 

誕生日のプレゼントは何もいらないと先に断られてしまったし・・・

 

あの世には何も持っていけないから物はいらないそうです

 

なら、綺麗だと思っていただけるようなお花だけでも持って行こうかなと

思ったりしています

 

あとは、笑顔で・・・

 

そんな事くらいしか思いつきません

 

 

情けないなぁ

 

 

 

そんな事を考えつつ、梅雨の晴れ間に気になっていた「フウセンカズラ」の

ネットを設置しました

 

f:id:saly125:20160608190209j:plain

 

それが終わった後、先日作ったひまわりのリースの写真を見て欲しいと頼まれて

いたので、それもサクッと作りました

 

f:id:saly125:20160608190412j:plain

 

このリースを作っているうちに、少し気持ちも明るくなってきました

 

やっぱり、自分の心が元気でないとダメですもんね!

 

気持ちを切り替えてまた頑張ろう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村