まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

初体験!

今の家に住み始めてから15年以上になるのですが、初めてお隣のお家から

お招きして頂きました

 

引っ越してきた時からとっても親切にして下さって感謝しています

 

例えば、うちの植え込みの剪定をしてくれたり、私が家を空けるときは

愛犬凛ちゃんの世話もしてくれたりプランターに寄せ植えを作っていると

庭の植物を下さったりいつもいつもお世話になりっぱなしです

 

一回りくらい年上のご夫婦で、今はお子さん達も独立されてご夫婦二人で

悠々自適な生活をされています

 

憧れのご夫婦像です

 

 

シェフだったご主人が「猪鍋」をご馳走して下さいました

 

f:id:saly125:20160605000642j:plain

 

猪肉は初めてだったので、最初はちょっと怖々だったのですが

全くクセも無く、美味しい!

味噌ベースのお出汁にピッタリ!

 

ご夫婦揃って話がお上手でついつい時間を忘れて・・・

 

1時にお邪魔したのですが、話が面白すぎて9時前まで居座ってしまいました^^;

 

ほんっと、楽しかったです!

 

ご近所の関係ってやっぱり大事にしないといけないですね

 

 

明日は、お天気悪そう><

困ったな〜〜!

DUCAちゃんのETCの取り付けなのにぃぃぃ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村