まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

久しぶりの友達と・・・

今日も晴天!!

 

こんな日はバイクに乗ったら気持ち良いでしょうね〜〜〜^^

 

でも、今日は予定があるのですたろー君で^^

 

f:id:saly125:20160603175301j:plain

 

予定を済ませ、思ったより時間が押してしまい慌てて久しぶりに会う友達に連絡を

したらもう近くまで来てくれているとの事

 

ありがたいことです^^

 

ちょうど、6月1日にオープンしたばかりの和食のお店を見つけたので

そこでランチをする事にしました

 

f:id:saly125:20160603180904j:plain

f:id:saly125:20160603180916j:plain

 

オープンしたてでちょっとまごつく店員さんを微笑ましく眺めながら

友人と近況などサクッと報告しあってお腹を満たしつつマシンガントークを

二人で繰り広げました(笑)

 

今回はランチの後も喫茶店に行って話し続けちゃいました

楽しかった〜^^

 

ほとんど聞いている感じだったけど、なんだか本当に気分転換にもなったし

もっと色々聞きたかったな

 

またきっと近いうちに会えるはず

 

会いたいと思っていると結構会えるものです

 

 色々あって気持ち的に浮き沈みもあるけど、こうやって人と会って話す事って

大切ですね

ネガティブになりそうな気持ちを切り替えられるきっかけにもなるし!

友達ってありがたいなぁと感謝!感謝!です

 

明日は昼間からおよばれで「猪鍋」です

楽しみ〜〜〜♪

 

そして日曜日はDUCAちゃん♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村