まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

トホホ・・・

前に

 

f:id:saly125:20160526210135j:plain

 

こちらのお店に伺ったとブログに書いたのですが・・・

 

実はヘルメットの内装のリペアをお願いしていたのです

 

21日(土曜)にお願いして、24日(火曜)には届いたのでした

 

 

早い!!!

 

 

内装もめっちゃ綺麗に出来上がっていました^^

 

お願いしてラッキ〜♪

 

と思って被ってみたところ・・・

 

ええええええ!!!!?

 

ブッカブカ><

 

被ったまま360度ぐるりと回っちゃいます!

 

サイズ感とかは多少は違ってくるのは仕方ないし、説明もされていたのですが

 

これはないでしょ〜〜〜!?

 

ということで、お店の方に連絡を入れたところ通常はサイズ調整は別途かかります

とのことだったのですが、

いやいやいや、これはそのレベルではないですよね!?ということで

 

運送費だけで、今回はやり直しをして下さるという返答を頂いたので

今朝早速送りました

 

う〜〜〜ん・・・

 

かなり心配><

 

 

信じて待つ事にします

 

 

不安を抱えたままふとキュウリのプランターを覗くと・・・

 

f:id:saly125:20160526211628j:plain

 

わぁ〜〜い^^

 

花が咲いていました!

 

ちょっと気持ちも回復

 

単純です

 

 

とりあえず、信じて待つ事にします

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村