まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

先ずした事

振り返ってブログを書いてみるとかなり暗い事ばっかり書いてますね

本当に良くない事が重なりました

重なる時は重なるものですね

でも、少しずつ少しずつ気持を切り替えて前向きになってきました

 

凄く単純な事ですが、先ず髪色を明るくしました!

だって春ですし、今までの色よりワントーン上げて気持ちも

明るくなりました

これって、案外良いかも知れません

私にとっては美容院自体が心地いい空間なのかも知れません

 

四季の中で新緑の季節が私は一番好きです

桜が終わって、新芽が芽吹く時

綺麗な色とりどりの「緑」の季節

新しい葉にパワーをわけてもらえるようなそんな気持ちになります

 

ぐずぐずしてはいられません!

 

そしてもう一つ!

私はオートバイを所有しているのですが丁度4月の終わりに車検が切れるのです

暫く乗っていないし乗る予定も無いしほっとこうかなと思っていたのですが・・・

 

これも前に進む為にはもしかしたら良い機会かも知れないと思い直し

車検を受けることにしました

GWの中日の2日に車検の予約を入れました

 

ここからまた広がっていきます

 

前へ前へ!

 

立ち止まることは必要だけど、振り返って進めなくなることは避けようと

決めました