まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

夏仕様に模様替え

今日は暑いくらいでした

 

もう5月ですもんね〜

 

こたつ大好きな私ですが、さすがにもう片付けないとダメよね><

 

まだ出したままだったの?と言われそうですが・・・^^;

 

お天気も良かったのであれやこれやと洗濯をしつつリビングの

 

こたつを片付けスッキリさせました

 

こたつって案外場所を取っているんですね〜^^;

 

って今更!!

 

 

 

 

昨日のテニスのお陰で今日は筋肉痛><

 

ジムに行っていてもテニスで使う筋肉とは多少違うということが

 

よ〜〜〜くわかりました^^;

 

筋肉痛の体での模様替えはちょっときつかったのですがついでに

 

メダカの入れ物も綺麗にしました

 

f:id:saly125:20170430224513j:plain

 

綺麗になったからか、メダカも嬉しそうに元気に泳いでいました

 

それからプランターの花の植え替えもしました^^

 

やっぱりお花は良い!!!

 

今日は家の用事をする日になりました

 

 

そして、夕方から「ワイルド・スピード ICE BREAK」を

 

観に行ってきました^^

 

f:id:saly125:20170430230246j:plain

 

やっぱりカーアクションは映画館で観る方が好きです

 

迫力が違う!!!

 

久しぶりに映画館で映画を観ました

 

まだ観たい映画があるので近いうちに行ってこようと思っています

 

 

 

 

そういえば、昨日のテニスの帰りにクラブハウスの前の花壇に

 

綺麗な蝶が飛んでいたので思わず写メを撮りました

 

f:id:saly125:20170430224831j:plain

 

なんていう蝶なんでしょうかね?

 

綺麗でした^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村