まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ニコニコキーホルダー^^

ごく稀にですが昔の嫌だったこと、悲しかったこと、悔しかったこと等

 

思い出して気持ちが沈んでしまうことがあります

 

別に何かがあったとかそういうことではないのですが

 

今日もジムから帰宅中に心地よい疲れと共に新緑の道を運転していて

 

気持ちが良かったはずなのに・・・

 

なんだか嫌なことを思い出して、その記憶を掘り起こしてしまって

 

どんどん気持ちが沈んでしまいました

 

でもねぇ・・・

 

こんな沈んだ気持ちを引きずっているのは私らしくない!!

 

こういう時は何か気持ちが切り替わることをした方が良いな!!

 

何をしようかなぁ

 

集中して出来ること!

 

レザークラフトかな^^

 

特に作りたいものもなかったので、ハギレの革でキーホルダーでも

 

作ってみようと思い笑顔になれるような可愛いものを

 

作ることにしました

 

f:id:saly125:20170427215651j:plain

 

さて、なんでしょう?^^;

 

 

笑顔・・・

 

スマイリーかな(単純)

 

私のDUCAちゃんのクラッチカバーもスマイリーです(笑)

 

 

ちょっと手抜きっぽいですが・・・

 

f:id:saly125:20170427215744j:plain

 

キーホルダーだけだとつまらないので、スマイリーの口から

 

500円玉を2、3枚入れられるようにしました

 

いざっていう時に使えるように(笑)

 

作っていたら、可愛らしいので大きさの異なるものも作ってみました

 

f:id:saly125:20170427220025j:plain

 

この二つは明日お会いする人にプレゼントすることにします

 

気持ちも切り替わって沈んだ気持は何処かに吹っ飛んで行きました

 

 

まぁ、いろいろありますけどポジティブにです^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村