まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

プランターで育てます^^

久しぶりにお花と野菜の苗を買いに「国華園」に行きました

 

今年はミニトマト3種類とスイートバジルの苗にしました

 

去年より種類は少ないのですが・・・^^;

 

プランターでも元気に育ちます!

 

f:id:saly125:20170422211305j:plain

 

f:id:saly125:20170422211253j:plain

 

これからの成長が楽しみです^^

 

 

今朝はちょっと体調がイマイチだったのですが

 

久しぶりに「国華園」に行って綺麗なお花を見たりしていたら回復して

 

しまいました(笑)

 

f:id:saly125:20170422212413j:plain

 

春になると綺麗な花がたくさん出てくるので見ているだけで

 

楽しい気持ちになります^^

 

少し早いですがいろんな種類の紫陽花もたくさん置いてありました

 

f:id:saly125:20170422212644j:plain

 

うちのプランターの紫陽花はまだ葉っぱだけです^^;

 

今年もたくさん咲いてくれると嬉しいなぁ^^

 

私が今回買った鉢植えは・・・

 

f:id:saly125:20170422212816j:plain

 

ペチュニア2鉢

 

f:id:saly125:20170422212835j:plain

 

千島なでしこ

 

f:id:saly125:20170422212850j:plain

 

可愛い赤いバラの切り花

 

f:id:saly125:20170422213043j:plain

 

リビングにお花があると気持ちが和みます^^

 

お花って本当に気持ちが和むし上がるので良いですね〜!

 

 

 

桜も終わりを迎えて、これからはツツジですね

 

来週にでもツツジを見に行けたら良いなぁ・・・^^

 

(TVでやってたのでついその気になってしまっています)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村