まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

桃の花を見にDUCAちゃんで^^

昨日の続きのブログを書こうと思っていたのですが、今日は

 

とってもお天気が良かったので、昨日の不完全燃焼を解消しようと

 

急遽、和歌山県紀ノ川市の桃の花を見にツーリングに行ってきました

 

というのも、昨晩ニュースで桃の花の花粉付けをやっていて

 

とっても綺麗だったのと、ショートツーリングには丁度良い距離だったので

 

決めました!

 

今年初めて高速をDUCAちゃんと走ったのですが

 

め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ気持ちよかったです^^

 

寒くもなくて暑くもなくて、ツーリングをするには最高の1日でした

 

和歌山ICで降りて、紀ノ川市の「よけそ農園」を目指しました

 

綺麗な桃の花を想像していたのですが・・・

 

え?

 

昨日のニュースはなんだったの?と思うくらい桃の花は終わりを

 

むかえていました^^;

 

が〜〜〜〜〜ん><

 

でも、よく見ると山の斜面にはまだ綺麗な桃の花が咲いていました

 

細い道を走ってなんとかその桃の花の斜面にまで来る事が出来ました

 

桜とはまた違って、艶やかなピンク色の桃の花もとても綺麗です

 

f:id:saly125:20170416204606j:plain

 

桃の花とDUCAちゃんの写真を撮る事が出来ました^^

 

f:id:saly125:20170416205057j:plain

 

 お天気が良くて本当に良かった^^

 

f:id:saly125:20170416205127j:plain

 

写真も撮れたし・・・

 

このまま帰るのは勿体無いので海を見てから帰る事にしました

 

30分くらい走って賀崎灯台に到着です

 

f:id:saly125:20170416211852j:plain

 

写真を撮って灯台に戻ると綺麗な女性が近づいてきました

 

「もう灯台に登ってもいいですか?」と話しかけてこられたので

 

「もしかして写真を撮る間待っていて下さったのですか?」と

 

聞くと、「私もバイクに乗っていたので」とそこから彼女としばらく

 

楽しくお喋りをしながら灯台のてっぺんで写真を撮りました

 

f:id:saly125:20170416212531j:plain

 

f:id:saly125:20170416212542j:plain

 

 綺麗な海です!!

 

ひとしきりお喋りを楽しんだ後、お昼がまだだったので

 

その綺麗な女性からエビフライの美味しいお店を教えてもらい

 

食べてから帰る事にしました

 

彼女との時間はとても楽しく素晴らしい時間でした

 

 

さて、教えて頂いた特大エビフライですが、確かに大きくて美味しかったです

 

次から次にお客様がこられて、ほとんどの方がこのエビフライを

 

注文されていました

 

f:id:saly125:20170416212936j:plain

 

お腹もいっぱいになったのでサクッと帰る事にしました

 

ふと、昨日行った桜のところに寄ってまたまたDUCAちゃんと桜の

 

写真を撮りなおそうという気になりました

 

 

f:id:saly125:20170416214257j:plain

 

家に帰る前にゆっくり桜を見ながらぼ〜〜っとしてしまいました

 

良い時間でした^^

 

f:id:saly125:20170416220246j:plain

 

それにしても楽しい一日になりました

 

さぁ

 

家に帰りましょう^^

 

f:id:saly125:20170416220647j:plain ただいま〜〜〜^^

 

無事に帰ってこれた事に感謝!感謝!です^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村