まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

気がついたら咲いていた!

今日はやっとお天気が回復して近所の桜も満開を通り越して

 

桜吹雪が綺麗でした^^

 

こういう桜の舞う道をすたろー君で走るのはとても気持ちが良いです^^

 

DUCAちゃんでも走りたいなぁ・・・

 

 

ほぼ毎日通る路の街路樹がつい数日前は新芽なんて見えなかったのに

 

うっすらと緑色なっていることに気がつきました

 

桜の時期も好きですが、新芽の時期もすごく好きです^^

 

これからどんどん良い時期になるなぁと思いながら家の門を開けて

 

ふと見たら・・・

 

 シンビジュームが咲いていました!

 

f:id:saly125:20170412191522j:plain

 

今年はたくさん花をつけていました

 

しかし、気がつかなかったとは^^;

 

マーガレットが咲いたことは気がついていたのですけどね^^;

 

f:id:saly125:20170412191644j:plain

 

暖かくなると順番に色々お花が咲いてくれて嬉しいです^^

 

 

明日はお天気が良くなるらしいので

 

少し遠出してまた桜を見に行きたいなぁと思っています^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村