まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今日は洗車

日曜日に潮風を浴びたのと、かなり汚れていたので

 

すたろー君の洗車をすることにしました

 

春は洗っても洗っても直ぐに汚れてしまうのですが

 

そんな事は言ってられません

 

今年に入ってまだ一度も洗っていなかったのでかなり汚くなっていました

 

古いホロ車なので洗車機に通すことができません><

 

なので、丁寧に手洗いで!

 

今日は暖かいので洗車日和^^

 

洗車をしている間も暖かくて楽しかったです

 

f:id:saly125:20170404201933j:plain

 

綺麗になったすたろー君も気持ち良さそう^^

 

ホイールが汚れているのがすごく気になっていたので真っ白になって

 

気持ちが良かったです^^

 

真っ白といえば、うちの雪柳も咲き始めました^^

 

f:id:saly125:20170404202330j:plain

 

桜と同じで、咲き始めるとあっという間に満開になります

 

 

春はあちこちでお花が咲き始めて本当に良い季節ですね

 

(花粉症さえなければ)

 

 

お天気の良い時にお花見がしたいなぁ〜〜〜〜!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村