まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

Roadster Meeting 「おはきし」後のランチ

日曜日はRoadster Meetingの「おはきし」でした

 

朝から花粉症の症状が酷かったので、初めて花粉症の飲み薬を服用しました

 

びっくりするくらい症状が治まったのでロードスターのミーティングに

 

今年初めて顔を出す事にしました

 

めちゃめちゃ良いお天気!

 

DUCAちゃんに乗っているくらいテンションが上がります^^

 

何と言っても今年初めてオープンにして乗ったので気持ち良かったです

 

出るのが遅かったので皆さんはもういないかもと思ったのですが・・・

 

f:id:saly125:20170403183750j:plain

 

まだ沢山の方がいました^^

 

毎年この時期のミーティングは桜が見られるのに今年はまだ全然咲いて

 

いませんでした (残念)

 

 

あまりにお天気が良いのと、久しぶりにオープンでロードスターに乗ったので

 

このままドライブに行きたいなぁと思っていたら・・・

 

和歌山のボートハウスカフェでランチをするという方がいたので

 

一緒に行かせてもらう事にしました^^

 

ラッキ〜〜♪

 

お天気は良いし、最高!!

 

広川ICで降りて下道を前の車について走っていたら、

 

以前DUCAちゃんが止まってしまってレッカーを呼んだ道を通過しました^^;

 

山道をくねくね行くと、目の前に海が見えてきました

 

そのまま前の車について行くと・・・

 

そんなところに道があったの〜〜?というところをずんずん行きます

 

f:id:saly125:20170403184402j:plain

 

 そして到着!

 

f:id:saly125:20170403184838j:plain

 

奥にすたろー君を駐車して

 

f:id:saly125:20170403184949j:plain

 

坂道を歩いて登ってカフェに行きます

 

f:id:saly125:20170403185017j:plain

 

海が綺麗!

 

今度はDUCAちゃんで来よう!!^^

 

f:id:saly125:20170403185126j:plain

 

良い雰囲気です

 

入り口もいかにもって感じで素敵です

 

f:id:saly125:20170403185148j:plain

 

ロードスターのメンバーの方が予約をしておいてくれたテラス席に座って

 

ゆっくり海を眺めつつランチを楽しみます

 

f:id:saly125:20170403185251j:plain

 

f:id:saly125:20170403190539j:plain

 

f:id:saly125:20170403185513j:plain

 

f:id:saly125:20170403190617j:plain

 

「BALORICCO」という「BOAT CAFF」の下にあるお店でピザを注文して

 

この「BOAT CAFE」のテラスでも頂くことができるようです

 

f:id:saly125:20170403185527j:plain

 

海を見ながら、ロードスターのメンバーと話しながらのランチは

 

とても楽しく美味しかったです

 

でも、風が強くなってきてちょっと寒くなり、席を移動させていただきました

 

 

まだ時間も早かったので、もう一軒私の好きそうなカフェに行こうと

 

提案してくれたのでついて行きました

 

 

「アトリウム(ATRUM)」というカフェ

 

f:id:saly125:20170403190808j:plain

 

 入ってびっくり!!

 

ゆったりしたドーム型のカフェでジネッタG4&エランの2台の

 

真っ赤なロータスが鎮座していました

 

こだわりのあるスピーカーから心地よい音楽が流れています

 

f:id:saly125:20170403191607j:plain

 

f:id:saly125:20170403191906j:plain

 

f:id:saly125:20170403191921j:plain

 

f:id:saly125:20170403191935j:plain

 

素敵!!^^

 

しかもこちらのカフェは飲み物だけで全て400円です

 

ケーキとか軽食もありません

 

そこも素敵^^

 

ここも是非DUCAちゃんで来たいカフェです!

 

ここでもみなさんと楽しくお喋りをして、この後は流れ解散となりました

 

とても良いリフレッシュになりました^^

 

 

山桜やコブシの花は咲いていましたがソメイヨシノはまだでした

 

これからどんどん良い季節になりますね^^

 

楽しみ〜〜〜^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村