まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

辛い・・・><

今日は朝から花粉症で鼻水が・・・辛い!

 

あまり薬は飲みたくないので、塗り薬でなんとかならないかなぁと

 

思ったのですが・・・

 

少しマシになったような気がしたので、朝からジムに行ったのですが

 

ど〜〜〜もいつものように頑張れない・・・

 

そういう時は追い込んで無理をしても怪我をしてしまう可能性が高いので

 

マシンを使う筋トレはサクッと切り上げて有酸素運動に切り替えたのですが

 

これもまた鼻が気になっていつものようにランニングをすることが苦痛に

 

なってしまったのでスピードを落としいつもより長めにして終了!

 

なんだかすっごく疲れてしまったジムでした><

 

 

 

でも、帰って以前植えたビオラが綺麗に咲いているのを見て

 

下がっていたテンションはちょっと上がりました^^

 

かなり単純です^^;

 

f:id:saly125:20170401210754j:plain

 

花粉症はかなり辛いけどあちこちでいろんな花が咲き始めると

 

春を感じるし、やっぱり気持ちは上がりますね^^

 

来週は桜もあちこちで咲くでしょうし^^

 

 

 

DUCAちゃんにも乗りたのですが、この花粉症が落ち着かないと

 

怖くて乗るのは無理><

 

みなさんはどうされているのでしょうか?

 

 

 

焦らずです^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村