まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ゴルフボールケース完成!

ボールの交換にお店に行ったついでに、何が違うのか教えてもらいました

 

レディース専用のボールというのはボールの硬さが柔らかいらしいです

 

まぁ、触ったくらいではちっともわかりませんが・・・

 

そして、見たことも聞いたこともないグリーンフォークというものも

 

店員さんに教えてもらい見たのですがこれは形がみんな同じというわけでは

 

なさそうなので、仕方がないので一つ購入してきました

 

それに合わせてゴルフボールケースを作成しました

 

ゴルフをしない私が作ったものなので使い易いか否かはわかりませんが^^;

 

f:id:saly125:20170330224632j:plain

 

こんな感じで型紙を作ったのですが、作りながら色々調整しつつ

 

完成したものがこれです^^

 

f:id:saly125:20170330224727j:plain

白いヌメ革で作りました

 

ベルトに通すこともカラビナ等でぶら下げられるようにもできるように

 

しました

 

喜んでいただけるといいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村