まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

書くことが無くて・・・

25日(土)はレンタカーを借りて息子のマンションに残してあった

 

大型の家具を義実家に運んで義実家の片付けもして

 

ヘッロヘロになって26日の日曜日は久しぶりに使い物にならないくらい

 

疲れてしまって何もしたく無くてゆっくりした日曜日になりました

 

 

27日(月)はいつものようにジムに行って息子から新たに筋トレメニューを

 

作ってもらったのでそれを何とかこなしてから

 

ランニングマシンで25分ランニングもしました

 

と、まぁ

 

取り立てて書くこともないような日々なんですよね〜〜^^;

 

 

気が抜けているせいか、どうも喉がイガイガして風邪っぽい><

 

酷くならないうちに治さなきゃ!!

 

 

癒しは愛犬凛ちゃんです

 

f:id:saly125:20170328231415j:plain

 

う〜〜ん^^

 

可愛い!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村