まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

取っ手を作る!

お気に入りの鞄の取っ手が壊れて使えないので直してもらえないかと

 

頼まれたので、丁度良い革があったので新しく取っ手だけを

 

作ってみることにしました

 

f:id:saly125:20170324231046j:plain

 

元々の鞄についていたかのようにぴったりな色合いの革だったので

 

全く違和感なしで修理ができました^^

 

全体の写真を撮るのを忘れてしまって・・・

 

とほほ><

 

革がまだあったので、ついでに肩掛けベルトのところも

 

直して渡しました^^

 

また使える!ととても喜んでもらえたので良かったです

 

 

そして、明日旅立つ息子から急にお財布とかとお揃いの革でシンプルな

 

パスケースを作って欲しいと頼まれたので急いでそれも仕上げました

 

 切り出しから完成まで2時間くらいで作ってしまいました^^;

 

f:id:saly125:20170324232149j:plain

 

息子がずっと使っていたパスケースを交換で渡されました

 

f:id:saly125:20170324232809j:plain

 

懐かしい!!!!

 

確か、中学生の時に作ってあげたものだったと思います^^;

 

ずっと使ってくれてたんだなぁと嬉しくなりました

 

 

新しいものを渡せて良かったです^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村