まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

連休初日はテニス

晴れて暖かく、ツーリングには良さそうな日でしたが

 

今日はテニスの予定が入っていたので海の近くのテニスコート

 

向かいました

 

f:id:saly125:20170318200442j:plain

 

テニスをするには最高のお天気だったにもかかわらず

 

私たち以外のテニスコートにはプレイヤーが全くいませんでした

 

大声を出しても他のコートにボールが入っても気を使わなくて良いので

 

それはそれでラッキー^^

 

試合の合間に空を見上げると太陽の周りに輪っかができていました

 

f:id:saly125:20170318201942j:plain

 

とても綺麗に見えたので写メを撮ってみたのですが^^;

 

f:id:saly125:20170318202205j:plain

 

虹ではなさそう ですね

 

 

4時間ほぼ休むことも無く試合をしていました

 

勝ったり負けたりで楽しいデニスになりました^^

 

 

 

昨日ジムでレッグエクステンションとレッグカールで脚を追い込んだので

 

ももの筋肉痛がきつくてちょっとテニスをするには辛かったです

 

でも、確実に筋肉量は増えています(in bodyで計測してきました)

 

腹筋も縦に筋が入ってきましたよ^^v

 

ジムに通い始めて3ヶ月くらいになりますが、

 

ちゃんと効果は出ています

 

楽しいです^^

 

頑張りすぎないように頑張ろうっと!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村