まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

意外なところでお花見

今日はふと思い立って近くのカフェに美味しいコーヒーを飲みに

 

出かけました

 

近すぎてなかなか行かないお店なのですが...

 

たまにはいいかなと^^

 

お店の入り口で・・・

 

f:id:saly125:20170316210006j:plain

 

桜がいけてありました

 

こんな所でお花見ができました^^

 

ラッキ〜♪

 

美味しいコーヒーも飲めたし、お花見もちょこっとだけですが

 

できたし、とても良い1日でした^^

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村