まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

MNP準備!

そろそろスマホのキャリアチェンジをしないと><

 

今月中にやっておかないと違約金というものが発生してしまう・・・

 

 

なので・・・

 

毎日コツコツとたまりにたまった写真データ!

 

残す!残さない!を判断しながら削除する画像を選ぶという

 

作業を地味にしていました

 

これだけで何時間を費やしたことか・・・

 

写真って見てると撮った当時の背景なんかを思い出してしまって

 

なかなか「消す!」という判断ができないんですよね〜><

 

 

2010年のプリクラ画像とか懐かし〜〜〜〜!!!

 

f:id:saly125:20170221200641j:plain

 

っていうか若い!!

 

一緒に写っている友達も当然若い^^;

 

こんなことでもない限りそんな前の画像なんかまじまじと

 

見たりしないもんねとか思いつつ何とか2000枚強の画像を

 

削除しました

 

まだまだ入ってますけど^^;

 

(どれだけ入っているのだろう?)

 

 

それがやっと落ち着いたので、今度はパソコンに

 

バックアップを取りました(同期)

 

まぁ、これで一安心!(かな?)

 

 

そして今日、電話でMNPの予約番号を取りました

 

店頭でキャリアチェンジをするとメチャメチャ時間がかかるので

 

ネットで申し込んで自分でキャリアチェンジをすることにしました

 

 

かなり不安ではありますが、何とかなるでしょう^^

 

とりあえず今日はここまで準備を完了しました

 

でも・・・

 

まだ何色のiPhoneにするか決められずにいます><

 

やっぱりジェットブラックかなぁ・・・

 

悩むぅぅぅぅぅ><

 

どうせカバーしちゃうので何でも良いのですが^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村