まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

続いています!

ジムはしっかり続いています^^v

 

もう少ししたら筋肉量がアップしているか計ってもらおうと

 

思っています^^

 

変わっていなかったら凹みそうですが><

 

プロテインも飲んだりして頑張っているのですが・・・

 

f:id:saly125:20170216004034j:plain

 

インスタグラムで結構話題になっていたので購入してみました

 

味は今のより美味しいですし、プロテイン特有のアノ匂いと味はないです

 

良いかも^^

 

因みにチョコ味です

 

 

 

私は自分の時間が空いている時にジムに行くので

 

何時に行く!という決まった時間というのがないので

 

混んでいる時もあれば空いている時もあるし、

 

面白い人を発見しちゃう時も・・・^^;

 

自分が筋トレや有酸素運動をしている時はイヤホンをして

 

誰も話しかけないでね!オーラー全開で

 

一人の世界に入っているのですが

 

ロッカールームやサウナなんかはもう・・・

 

楽しいネタがいっぱいでwwww

 

 

一人下を向いて笑いを堪えている時とか結構あります^^;

 

 

ある意味ジムって楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村