まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

St Valentine's Day♡

今日はバレンタインデー♪ですね〜^^

 

私にはあまり関係ないですが^^;

 

Wikipedia :「世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる」

 

色々載っていましたが、まぁ、一番わかりやすいかな?^^

 

うん、私にはますます関係ない ><;

 

でもまぁ、義理、友、自分チョコは用意しました^^v

 

 

皆さんは楽しいバレンタインデーを過ごして下さいね〜^^

 

 

 

 

ということで、見るだけで優しくなれる色でリースを作りました^^

 

f:id:saly125:20170214185635j:plain

 

キツくならないように優しく感じるようなピンク色を

 

チョイスしたのですが・・・

 

 

 

リースだらけになってしまいそう^^;

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村