まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

1日がかりになるのかぁ〜

2月に入り、去年から考えていたスマートフォンのキャリア変更が

 

いよいよ違約金なしに変更できる月になったので先日

 

真面目にショップ巡りをしましたが・・・

 

もうね〜〜〜〜〜

 

なんでこんなに待たないとダメなの!?><

 

2時間待ちとか当たり前!!

 

そういうものなの???

 

しかも同じスマホでもショップによっては値段が微妙に違うし

 

そういうものなの???

 

機種は同じなのにねぇ

 

しかも、変更するならショップで約3時間待たないといけないとか

 

はい???

 

嘘でしょう!?

 

データを移してくれる間、ショップで待たないといけないんだって

 

いやいや、もうデータとか自分でするので良いです!!

 

3社まわったら一日終わってしまいました

 

殆ど待ち時間><

 

あ〜も〜どうでも良くなってきちゃいました

 

なんて投げやりなことは言ってられないのでどうしたら一番良いのか

 

考えないと!

 

やっぱりオンラインショップが一番ですかねぇ

 

乗り換えなので一番早くて安いかな・・・

 

今のiPhoneのデータの整理を先にしてしまおうと思いつつ

 

なんだか憂鬱で思考が停止して行動もできていません

 

ダメダメだ〜〜〜

 

データの断捨離ってこういう機会にしかなかなかできないもんね

 

頑張るしかないですね

 

しかし、どれにしよ・・・

 

まだ決めてません^^;

 

f:id:saly125:20170207194154j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村