まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

初ツーリングは菜の花畑

今日は朝から暖かく、とても良いお天気でした

 

DUCAちゃんに乗りたいなぁと思いつつ、朝からジムに行って

 

しっかり筋トレと有酸素運動のメニューを終わらせてから

 

冷水と温水の交代浴をして家に帰ってきたのが1時すぎでした

 

この時間ならまだ、乗れるんじゃない?^^

 

っていうか乗りたい!!!

 

今から行けそうなところを思い浮かべて初ツーリングにふさわしい

 

綺麗な菜の花畑が見られるところに決めました^^

 

寒さで体が硬くならないように、ユニクロの暖パンと

 

ユニクロのダウンの上に革ジャンを着て乗ったのですが

 

全然寒さを感じませんでした^^

 

今年初なので最初は緊張しましたが、走り出したら楽しい!!!

 

ヘルメットの中で「気持ち良い!!!テンション上がるぅ〜!!」と

 

叫んでしまいました^^;

 

やっぱりバイクは楽しいです!^^

 

目的地に到着

 

駐車場は菜の花を見に来ている車でいっぱいで、待ちの状態でしたが

 

バイクは車を横目にスイスイ^^

 

難なく指定の場所に停めることができました

 

f:id:saly125:20170204194538j:plain

 

さぁ、M3を持って菜の花の写真を撮りに行きます

 

わぁぁぁ^^

 

綺麗!!!!

 

DUCAちゃんと同じ黄色〜〜〜〜〜^^

 

f:id:saly125:20170204194854j:plain

 

菜の花の良い香りがします

 

f:id:saly125:20170204195010j:plain

 

ミツバチも菜の花の蜜集めをしています

 

f:id:saly125:20170204195023j:plain

 

f:id:saly125:20170204195111j:plain

 

菜の花畑の周りには水仙の花や梅の花もちらほらと咲き始めていたので

 

そちらの写真も撮ってみました

 

f:id:saly125:20170204195128j:plain

 

梅は花粉が怖かったのですが、まだ花粉が舞うという程ではなかったので

 

なんとか大丈夫でした^^

 

f:id:saly125:20170204195357j:plain

 

薄桃色の梅は可愛くて自然と顔がほころびます^^

 

f:id:saly125:20170204195516j:plain

 

f:id:saly125:20170204195529j:plain

 

f:id:saly125:20170204195540j:plain

 

梅の香りが辺り一面にしていました

 

寒くなる前に帰ることにします

 

DUCAちゃんの調子も良く、楽しく安全に帰って来ました^^

 

ただいまぁ^^

 

f:id:saly125:20170204200420j:plain

 

今年初のツーリングは距離は短かったのですがとても良いツーリングに

 

なりました^^

 

無事も帰って来られたことに感謝して、今年もまたツーリングを

 

楽しもうと思います^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村