まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今日から2月!

早いですね〜!!

 

特にブログネタもないのですが・・・^^;

 

今日もジムに行って筋トレと有酸素運動をして汗をかいたので

 

交代浴をしてから帰ってきました

 

2月に入ったので筋トレでは今までよりも少し負荷をかけるようにし

 

ダンベルも筋トレに加えてみました

 

多分明日はあちこち筋肉痛だと思われ・・・^^;

 

でも直ぐに慣れてくると思います

 

 

 

先日、ご近所さんから蔵王のお土産にこんなものをいただきました

 

f:id:saly125:20170201210952j:plain

 

東北限定のずんだのチョコレート

 

パッケージを開けると思いっきりずんだの香りがします^^;

 

f:id:saly125:20170201211647j:plain 見た目は普通のチョコレートですね

 

確かに「ずんだ」の味がします

 

不味くはないです^^;

 

 

と、とりとめもないどうでもいいブログになってしまいました^^;

 

 

 今月もポジティブに頑張ります!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村