まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ムズムズしてきました

今日は日差しが気持ち良いお天気でした

 

ずっと寒かったので今日はとても暖かく感じましたね

 

みなさんのブログを拝見していると、ツーリングの記事が増えてきて

 

なんだか私もそろそろ乗りたいという気持ちになって

 

ムズムズしてきてしまいます^^;

 

 

 

しか〜〜〜し、バッテリーの充電をしないとかなり不安^^;

 

ということで、いつでも乗れるように充電をすることにしました

 

 

f:id:saly125:20170128204626j:plain

 

f:id:saly125:20170128204643j:plain

 

2台共、充電!

 

f:id:saly125:20170128204720j:plain

 

一応、バッテリーは大丈夫ででしょう^^

 

 

気合いはあるのですが〜〜〜

 

明日は10時から14時までテニスで、その後

 

帰阪する息子とジムに行く約束なので、明日は無理そう

 

でも、いつでも乗れるように準備をしておくことは大切なので

 

OK!!!!!!!

 

ということにします^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村