まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

免許証の更新

今日も寒かったですね〜><

 

雪が少しですが降っていました

 

そんな中、免許証の更新に行ってきました

 

免許センターに車で行きたかったのですが、駐車場が殆どないので

 

最寄りの駅の駐車場に車を停めて電車で行ってきました

 

免許更新の後にジムに行こうと思っていたのでそちらの準備もして

 

トランクに入れて準備OK!!

 

 

ゴールドの免許証なので講習は30分で終わる予定なので

 

そんなに時間はかからないだろうと思っていたのですが・・・

 

 

書類を書いて視力検査も問題無くクリアして

 

(実はこれ、かなり不安でした)

 

写真撮影に行ってくださいと言われ、指定された3階に向かうと

 

私の指定された時間は12時10分からの撮影ということで

 

時計を見ると、なんと1時間以上も待たないといけない計算><

 

こんな落とし穴があったとは><

 

せっかく午前中早めに出てゆっくりお昼と食べてからジムに

 

行こうと思っていたのに・・・

 

 

御多分に洩れず免許証の写真は最悪だし、撮影の後の講習会を受けて

 

終わったのは1時前><

 

無事に免許証の更新は終えたので一安心ですが・・・

 

お腹ペコペコ!!

 

 

免許センターの近くの食堂に入って担々麺のセットを食べていると

 

隣の方の会話が丸聞こえ><

 

なんだかあまりよろしくないお話のよう^^;

 

聞きたくないんだけど、ご婦人たちはエキサイトしてきているのか

 

声が大きくなるなる^^;

 

見ず知らずの方だとしても人の悪口は聞いてると気分が悪くなりますね

 

担々麺は途中でやめて早々にお店を出てきました^^;

 

担々麺が美味しくなかったわけではないのですが・・・

 

 

気分転換にジムでいっぱい汗を流してスッキリして帰ってきました!

 

 

ネガティブな思考の中にいるのは良くないですね^^;

 

 

切り替え!切り替え!!

 

 

明日はゆっくりしよ〜〜っと^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村