まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

やっぱり買っちゃいました^^;

どうしても新しいラケットが心から離れず、今日また見に行ってきました

 

店員さんにいろいろ説明を受けているうちについつい買っちゃいました^^;

 

 

来週(1/25)は私の誕生日なので自分に自分で

 

誕生日プレゼントという無理やりな理由をつけて買っちゃいました!

 

 

f:id:saly125:20170121212948j:plain 本当はピンクの可愛いラケットが

 

欲しかったのですが^^;

 

私には軽すぎて合わないということだったので諦めました><

 

ですよね〜〜^^;

 

今のラケットが295gなので、同じかもう少し重くても良いらしいです

 

打ち負けしたくないので同じ重さの今使っているラケットの

 

後継のものにしました^^

 

ピンクの可愛いラケットは軽いので弾かれちゃうらしいです・・・

 

可愛さには欠けるのでオーバーグリップは可愛い色にしてみました^^

 

明日は今年2回目のテニスなので早速新しいラケットの

 

打球感を試すことができます^^

 

楽しみ〜〜〜♪

 

明日も寒そうだけどテニスができるのは嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村