まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

起きたらお岩さんになっていた><

今朝右目に違和感を感じながら起床すると

 

おいおい・・・

 

なぜか右目が腫れてお岩さんみたいになっていました><

 

でも、痛くもかゆくもないし何だろう!?

 

眼科に行くほどのことでもないので、そのまま様子をみることにしました

 

まぶたが腫れるって久しぶりだなぁ^^;

 

まぶたがむくむ程度ならねぇ・・・

 

あるけど^^;

 

そんな状態ではお化粧も出来ないし、この顔ではジムも無理だし

 

仕方がないのでネイルケアとネイルチェンジをしたりしていました

 

冬はどうしても乾燥してしまうので爪が折れてしまうことが多いので

 

短めにカットしてジェルネイルで折れないように補強しています

 

補強っていうのかな?^^;

 

私はセルフでジェルネイルをするのでネイルオイルも自分で作ったものを

 

使っています^^

 

ネイルオイルにはグレープフルーツのエッセンシャルオイル

 

入れているので爽やかな香りがしてリフレッシュできます^^

 

 

そんなことをしつつ、皆さんのブログを拝見しているとDUCAちゃんに

 

乗りたくなります!!

 

私は電熱のものは一つも持っていないので寒い冬はバイクに乗ろうとは

 

思ったことがなかったけど・・・

 

そういう便利なものがあるんですね〜

 

 

スキーも久しぶりにしたいなぁ・・・

 

実家が新潟なので小さい頃からスキーは授業でもあったし

 

冬はスキーくらいしか遊びがなかったので裏山でスキーを滑っていました^^;

 

関西に来てからもスキーはしていたのですが・・・

 

そういえばもう何年も滑ってないなぁ

 

などと人様のブログを拝見しながら物思いに耽っていました

 

 

夕方になりふと鏡をみたら、まぶたの腫れは引いていて

 

お化粧も出来そうだったので簡単にお化粧をしてから

 

ジムに行っていつも筋トレメニューをこなしてきました^^

 

有酸素運動を交えて筋トレメニューをしても

 

だいたい1時間半〜2時間でできちゃうので8時過ぎにジムに行っても

 

平日は24時までやっているので余裕でシャワーまで出来ちゃいます^^

 

 

それにしても、このまぶたの腫れはなんだったのかなぁ?

 

酷くならなくて良かったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村