まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

2回目のジム

今日は晴れたり曇ったりの1日でした

 

でも、風があると洗濯物はよく乾く^^

 

 

息子と8時に待ち合わせをしてジムに行って指導してもらいました

 

さすがトレーナーの資格を持っているだけあってなかなか解りやすく

 

的確な指導をしてくれて助かりました

 

メニューも考えてくれたので、今後はこのメニューに沿って

 

筋トレをしていこうと思っています

 

f:id:saly125:20170112072247j:plain

 

一汗かいた後ジムのお風呂に入ってスッキリ^^

 

家に帰ってきたら既に11時でした

 

 

結構しっかり筋トレをしたので明日は筋肉痛になりそうです^^;

 

でもやっぱり体を動かすのは楽しい!

 

 

私はサイズダウンがしたい訳じゃなく、テニスをする上での

 

筋肉の強化をしたいので、今は筋トレをメインとして

 

慣れてきたらプールやスタジオも入ってみたいなと思っています

 

 

夜は人も多くてマシンを使えるのかな?と思っていたのですが

 

みなさんマナーが良いので占有することもなくスムーズにマシンを

 

使うことができました

 

 

これからも無理をすることなく頑張っていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村