まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

こ・こ・告白!?

お正月休みも落ち着いた頃・・・

 

スマホからLINEの着信のお知らせが

 

開くと新年の挨拶に続いて、「今少しいい?」という文字

 

「うん、大丈夫よー」と送ると

 

相手:「お正月休みにさりーの事を考えてたんだけど・・・」

 

相手:「それで、どうしても言いたいことがあって」

 

私:「電話しようか?」

 

相手:「電話はヤダ!」

 

ってことは何か言いにくいことなんだろうなぁ

 

何だろう!?良いことじゃなさそうだなぁ・・・と

 

嫌なドキドキ

 

私:「うん、わかった」

 

相手:「いつもは二人で会うこともあまりなかったけど」

 

相手:「去年は二人っきりでゆっくりいろんな話をする機会もあって」

 

相手:「以前からさりーのことは好きだったけど・・・」

 

相手:「もっと好きになった!!!」

 

 

えっ!?(^^;

 

そういう告白ですか!?

 

この歳で告白されるとは!!!

 

キュン(*^^*)

 

 

私:「ありがとう」

 

相手:「こんな事、電話じゃ恥ずかしすぎて言えないからLINEで」

 

私:「私も思いっきり照れちゃいました^^;」

 

 

と、ここでしばらくLINEも途切れたんだけど

 

またLINEの着信

 

 

相手:「因みに、LOVEではなくLIKEです。心配しないでね」

 

私:「わかってます(笑)」

 

相手:「うん^^」

 

 

私はここで思いっきり笑ってしまいました

 

 

だって、相手はもう何年も仲良くしてもらっている女性の友達^^

 

当然彼女には彼氏がいることも知ってますから(笑)

 

変な勘違いはしないよ〜〜!!

 

 

ただ、この告白は凄く嬉しかったですね^^

 

この歳になると人に「好き」なんて言われる事はなかなかないので

 

言ってもらえたことが嬉しかったし、その行為に感謝しました

 

 

来年は私が彼女に告白しようかな^^

 

f:id:saly125:20170110204316j:plain

 

 

ほっこり&キュンキュンな出来事でした^^

 

  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村