まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ジムと宵戎!

今日は薄曇りの1日でしたが割と暖かったように思います

 

行ってきました!初ジム!

 

しか〜〜し、初心者の私にはマシンの使い方など

 

さっぱりわかりませ〜〜〜ん!!!><

 

なので、予約が必要なオリエンテーション(マシンの使い方講座)に

 

無理やり混ぜて頂き使い方を教えていただいたのですが・・・

 

???

 

申し訳ないけど息子に教えてもらう方がわかりやすい(笑)

 

今日から東京に行く予定だった息子ですが、相手先の都合で

 

延期になったみたいなので、ラッキ〜♪

 

ジムにビジターで一緒に行ってもらって教えてもらえるように

 

お願いしておきました^^

 

とはいえ、せっかく行ったので有酸素運動と使い方のわかるマシンは

 

しっかり試してきました

 

追い込んではいないので筋肉痛にはならないと思います

 

最初なので雰囲気に慣れる!も大事かと^^;

 

 

そして、今日は宵戎!!!

 

一応自営業なのでジムの後「戎さん」に行って

 

「商売繁盛」をお願いしてきました

 

f:id:saly125:20170109204935j:plain

 

f:id:saly125:20170109204947j:plain

 

f:id:saly125:20170109204959j:plain

 

f:id:saly125:20170109205011j:plain

 

福娘さんの写真も撮りたかったのですが、人が多くて撮れませんでした

 

残念!!><

 

 

神頼みというのもなんだかなぁという感はありますが楽しんできました^^

 

神様にお願いしたので、後は自分の努力ですね!

 

 

明日もジムに行こうかと思ったら定休日

 

これまた残念(笑)

 

 

 

体を動かしてきたので今日はぐっすり眠れそうです^^

 

やっぱり運動するのは気持ち良いです!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村