まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

2017年もよろしくお願いします

あっという間にお正月も終わってしまいました!

 

忙しくも楽しいお正月でした^^

 

 

元日は義実家に一族が集まり、年始のご挨拶を交わしながら食事を楽しみ、

 

 

二日は息子と彼女ちゃんが泊まりに来て賑やかな1日になりました

 

私は常にキッチンに立っていたような(笑)

 

今年は 「嫁」 と 「母」 の役割をする一年の始まりになりました^^

 

冷静に考えると「嫁」も「母」も当たり前の事なのですが

 

息子の彼女に「お母さん」と呼ばれるとくすぐったいような

 

嬉しいような気持ちになりました

 

息子しか居ない私にとっては、女の子がいるだけでこんなに変わるもの

 

なのね〜〜と

 

改めて彼女の存在がうれしくてたまらないものになりました

 

 

三日は四国、徳島県にたらいうどんを食べに行き、渦潮もしっかり

 

見てきました

 

この事はまた別に記事を書きます^^

 

 

今週末には彼女のご両親との会食があるのですが今から既に緊張です(笑)

 

息子がまた来週から東京に行ってしまうので、その前に

 

彼女のご両親とご挨拶を交わしておきましょうという事になっているのです

 

ううううう><

 

緊張する〜〜〜!(笑)

 

 

今年はいろんな面で変化の大きな1年になりそうなので

 

気力、体力をつけておかないといけなさそうなので

 

ジムに通おう!と決心しました(単純)

 

 

年末年始で体重の増加も著しくかなり焦っています^^;

 

今年も楽しくテニスとDUCAちゃんに乗るためには体力もつけないと

 

いけませんしね

 

昨日もジム見学をしてきましたが、今日も違うジムを見学しに行き

 

決めてしまおうと思っています^^v

 

 

 

2017年も元気に明るく笑顔で過ごせるように頑張ります!

 

どうぞ、よろしくお願いします^^

 

 

f:id:saly125:20170105114423j:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村