まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今年も後3日!

1年って早い!!

 

今年の前半は本当にネガティブな事が重なって暗く

 

うだうだする日々だったけど・・・

 

これじゃぁいけないって思って10年以上乗っていなかったDUCATI

 

車検を通して5月からDUCATIに乗り始め、

 

いろんなところに出かけるようになって

 

いろんな人と知り合うようになったり連絡を取るようになって

 

どんどん行動的になり、考え方も前向きになってこのブログも

 

始めました

 

「動けば明日が見えてくる!」

 

正にその通りでした

 

 

DUCATIに乗りはじめ美しい景色を見て、残しておきたいなぁという

 

気持ちからミラーレスのカメラを買って講習会にも行って

 

写真を撮るようになり、それに伴って景色だけではなく

 

神社仏閣も参拝するようになりそこでまた違う気づきがありました

 

 

ゆっくりできるような歳になったらじっくり神社仏閣をまわってみたいと

 

思っていたけど・・・

 

それは正直無理かもしれないなって事に気がつきました

 

神社仏閣って平坦な道ってあまりないんですよね^^;

 

 

少し無理をしても時間は作るものなので、できる無理はしよう!

 

でも、できない無理はしない!をモットーに

 

動くことを決めて後半は過ごしました

 

 

休んでいたテニスも再開して、そこでもまたたくさんの出会いがあり

 

楽しい事もたくさんありました

 

 

レザークラフトもそうかな・・・

 

 

結局は自分の気持ち次第で前に進めるものだということも気づかされました

 

 

 

今年の前半は最悪!

 

一体どうなることかと思ったけど、今振り返ると最悪ではなかったですね^^

 

どちらかといえば良い年だったのではないかなと思えています!

 

 

来年早々また新しい出会いが待っています!

 

もしかしたら一生のお付き合いになるかもしれない出会いです

 

今からドキドキですが楽しみです^^

 

 

そして、こんな稚拙で楽しくもないブログを見てくれた皆さま

 

とても励みになりました

 

今年も後3日ありますが、なんだか今お礼が言いたくて!

 

ありがとうございました^^

 

 

事故と怪我の無いように新しい年を一緒に迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村