まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

りんちゃんのシャンプー

今日は曇りの1日でした

 

昨日は愛犬りんちゃんを爪切りに連れて行ったので、

 

新年に向けて綺麗にしてあげようと思いシャンプーをすることにしました

 

シャンプーの用意をしていると気配を感じるのかソワソワし始め

 

ソファーの後ろに隠れようと動き出しました(苦笑)

 

 

 

ソファーの後ろに入られると捕まえるのが大変なので

 

後ろに入られる前にサクッと抱きかかえお風呂場に連れて行きました

 

寒くないように暖房を入れておいたのでシャンプーしても大丈夫^^

 

冬は寒いからね〜

 

おばあちゃんだし、体調を崩したら大変!

 

 

シャンプーされる前は嫌がるのにシャンプーをしている間は気持ち良さそうに

 

じっとしてお利口さんにしています^^

 

シャンプー後はしっかりタオルドライ後にドライヤーもかけて

 

乾かします

 

f:id:saly125:20161226210613j:plain

 

前足がきになるのかず〜っと舐めています

 

f:id:saly125:20161226210709j:plain

 

美味しいのかな?^^;

 

 

これで気持ち良くりんも年が越せますね

 

 

ふわふわになったりんちゃんに思いっきりくっつこうっと!^^

 

 

 

f:id:saly125:20161226212150j:plain

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村