まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

サンタは私^^

今日は友人のお子さん(1歳4か月)の女の子にプレゼントを渡しに

 

行きました^^

 

少し大きめの木でできた知育玩具にしました

 

そんな小さな子供のプレゼントは全く思いつかないので

 

ネットで調べて人気のあるおもちゃにしたのですが

 

喜んで遊んでくれている姿を見て、とても嬉しい気持ちになりました^^

 

私にはサンタさんは来ないけど、私がサンタさんになるのも良いなぁ!

 

と思えました

 

若かりし頃はサンタさん(?)にプレセントをもらって喜んでいましたが

 

自分がサンタさんになって嬉しそうにしている人の顔を見て

 

自分が喜んでいる(笑)

 

これって、最高のプレゼントなんじゃない?と思えました^^

 

なので、最高のプレゼントを私は既にもらっちゃったんですね^^

 

 

なんだか今日はとっても幸せな気分です

 

 

とても良いクリスマスイブでした^^

 

f:id:saly125:20161224232127j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村