まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今日も遊んだ〜^^

今日は風が強くて折角巻き髪をして出かけたのに〜〜><

 

残念!!!

 

待ち合わせの場所にあったツリーです

 

f:id:saly125:20161223223242j:plain

 

オーナメントが全部バラの花!

 

あちこちにツリーはありますが、バラのオーナメントは初めてかも^^

 

 

 

今日はイタリアンのお店でクリパ(?)その後カラオケ(笑)という流れで

 

散々食べて飲んで(ノンアルコール)笑って楽しい時間を過ごしました

 

そしてここでお開き^^

 

 

でも、それでけでは今日は終わりません^^

 

京都で行われている友人のクリスマス展に行ってきました!

 

去年は行けなかったのでとっても楽しみにしていたのでワクワク♪

 

f:id:saly125:20161223230732j:plain

 

イラストレーターの彼に会うのは2年ぶり!

 

でも彼の奥さんに会うことの方が嬉しかったりして^^;

 

入っていくと奥さんは直ぐに気づいてくれて「きゃ〜〜〜!^^」という

 

感じで2年ぶりの再会を喜んでくれました

 

個展は7時までなのに8時過ぎまでおしゃべりに花が咲いて

 

周りの人を巻き込んでのおしゃべりタイムに興じてしまいました

 

ほんっと楽しかったです^^

 

彼に、「イラストレーターとライターどちらが本業?」と聞くと・・・

 

「良く聞かれるんですよ〜」と笑いながら・・・

 

イラストレーターが本業です!」と仰ってました(笑)

 

  ^^;

 

帰りがけに奥さんと2ショットの写真を撮ったりして・・・^^

 

今日も楽しい1日でした^^v

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村