まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

Ploom TECHが届きました

今日は曇り空の1日でした

 

バスタオルが乾かなくてショック><

 

すっかり忘れていたのですが、夫が7月の頭に滑り込みで

 

プルームテックの予約をしていたものが今日届きました

 

f:id:saly125:20161220231257j:plain

 

とても小さくて充電しているとまるでペンみたいです

 

充電している最中はオレンジが点灯して、完了すると白くなります

 

このペンみたいなものにカートリッジを取り付けてその上に

 

タバコカプセルを装着して吸うのですが、アイコスとは違って

 

全く匂いがなくてびっくりしました

 

f:id:saly125:20161220231921j:plain

 

この緑のがたばこカプセルです

 

こんなふうにケースに入りますが、このケースもたばこカプセルも

 

持ち歩かないならペンケースに入れておけそう(笑)

f:id:saly125:20161220232108j:plain

 

とまぁ、こんな感じの電子タバコです

 

臭いがないのが良いですね

 

 

 

話は変わりますが、昨日は黒い革でアイコス入れ&ヒートスティック入れを

 

作りましたが、今日は白で・・・

 

f:id:saly125:20161220232438j:plain

 

白い革って良いかも!

 

すぐに汚れてしまいそうですけどね^^;

 

次は赤い革で作ってみよ〜〜〜っと^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村