まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

今年最後のテニス

今日はお天気が良く風もなかったのでテニスをするには最高でした

 

f:id:saly125:20161218190812j:plain

 

寒いかと思って、ベンチコートを着込んで行ったのですが必要なかったです

 

 

昨日、「箕面の滝のパワー」を頂いたからなのか一試合目から調子が良くて

 

テニスがとても楽しかったです

 

こんなに調子が良くて楽しいテニスは久しぶりでした^^

 

10時から14時までの4時間ほとんど笑っていたような^^;

 

f:id:saly125:20161218191137j:plain

 

ご覧の通り、他のテニスコートにはなぜかほとんど人がいなかったので

 

他のプレイヤーに気を使うことも無かったので尚更かもです^^

 

 

今年最後のテニスという事もあり、楽しくて頑張りすぎてしまって

 

テニスが終わる頃には既に身体が痛い!痛い!><

 

 

明日はもっと痛いでしょうね〜><

 

 

今年はこれでテニスはお終いです

 

テニス納めは最高の1日でした

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村