まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

頭を使う事

今日はめちゃめちゃ寒かったですね〜!!

 

あちこちで初雪が降ったとニュースが流れていました

 

床暖にガスファンヒーターまでつけて、コタツに入っていました

 

どんだけ寒がり!?

 

雪国育ちのはずですが、寒さにめっぽう弱い軟弱なにわか雪国育ちです

 

まぁ、18歳までしか雪国にはいなかったので仕方ないといえば

 

仕方ない!!

 

と、言い訳してみたりして^^;

 

 

今日は知人からレザーであるものを作って欲しいと頼まれていたので

 

いい加減放置もしていられないので取り掛かる事にしました

 

でもね〜〜〜〜

 

どういうカタチにしたらいいのかで悩む!悩む!

 

カタチが決まったら設計図(?)を書くわけですが

 

そのカタチが決まらないから書きようがないわけで><

 

あ〜でもないこ〜でもないと完成形の絵を描くのですが

 

どうにも気に入らない

 

で、嫌になってきたので頼まれた本人にこういう感じのがいいという

 

画像を送って欲しいとお願いしたら・・・

 

え!?

 

こんなシンプルなもので良かったの!?(笑)

 

というカタチだったわけですよ^^;

 

 

ざんざん頭をひねって考えた私の時間は!?

 

とほほ・・・><

 

 

たまには頭も使わないとボケてしまいそうなので良いんですけど

 

下手に頭を使うと疲れますね

 

 

一応型紙も完成して革にそれを写すところまではやり終えましたが

 

続きは来週の時間のある時かなぁという感じです

 

縫い始めてしまえばあっという間だと思うので大丈夫でしょう

 

 

今日は実にならない事に頭を使う1日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村