まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

この臭いは!!

今朝は寒かったですね><

 

青空だったことが救い!

 

用があって家の近所を歩いていると・・・

 

なんだか臭い!!!

 

嗅いだことのある臭い・・・

 

でもでも、この時期に嗅ぐ臭いではないような・・・

 

キョロキョロしてみたら発見しました

 

誰にも拾ってもらえない「銀杏」

 

f:id:saly125:20161216005011j:plain

 

なるほどね!

 

銀杏並木の葉は全部落ちてしまい、銀杏の実がいっぱい枝に残っていました

 

他の木の銀杏はみ〜んな綺麗に拾ってもらえたのでしょうが

 

ちょっと遅かったこの銀杏は拾ってもらえず落ちたままになって

 

いたのですね

 

周辺に独特の臭いをふりまいていました・・・

 

なんとなく切なくなりました^^;

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村