まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

そういえば・・・

今日は晴れのち曇り予報だったのに

 

なぜか小雨のぱらつく時間帯に打ち合わせに行かないといけなくて

 

せっかく洗車して綺麗になったのに・・・

 

小雨って一番汚れちゃうんですよね><

 

とはいえ、これはもう仕方のない事なので諦めがつくのですが^^;

 

ちょっと残念(くどい!)

 

 

そういえば、今年のクリスマスは日曜日なんですね

 

しかも、23日から3連休の方も多いハズ!

 

私も23日、24日は既に予定が入っているのですが、肝心の25日は

 

何も無い!(笑)

 

 

イラストレーターの友人が毎年この時期に京都で個展をされるので

 

今年は是非行かせていただきたいと思っているのですが・・・

 

とても優しくて素敵なイラストを描くのに、とってもアグレッシブな事を

 

されていて、そのギャップがおもしろいんです(失礼)^^;

 

モトクロッサーに跨り林道を爆走しているとは、全然想像できません!

 

イラストもさることながら、彼のバイクレポートもほんっと楽しくて!

 

「どっちが本業なのかな?」と密かに思ったりしています^^;

 

今度聞いてみようっと^^

 

 

モトクロス(林道)を好きな人ならもしかしたら彼の書いたものを

 

目にしているかも知れません^^

 

 

 

 

先日、うちで作ったリースですが・・・

 

あれからまた8個プラスして完成したと彼女から画像が届きました

 

f:id:saly125:20161215011307j:plain

 

スタッフさん、笑顔になってくれると良いね^^

 

ほんのわずかでもお手伝いが出来て良かった・・・^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村