まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

楽しい内職^^

今日は施設を経営している友達が仕事終わりにリース作りを

 

教えて欲しいという事で、9時少し前にうちに来てくれました

 

私の作った夕ご飯を美味しいと言ってたくさん食べてくれて

 

なんだか昔に戻ったみたいで嬉しかったです^^

 

苦労人の彼女ですが、今は介護の仕事も軌道に乗って

 

やっと楽になってきたところだと笑顔で話してくれました

 

彼女の会社で働くスタッフさんにお礼を兼ねて手作りのクリスマスリース

 

プレゼントしたいということで、「さりー教えて〜」というので

 

材料は私任せで良いというのでその買い出しもして

 

彼女を待っていました

 

f:id:saly125:20161208012344j:plain

 

彼女と二人であ〜でもないこ〜でもないと言いつつ17個のリースを

 

「まるで内職よね〜〜〜」と笑いながら作りました

 

とっても楽しかったです!

 

完成系の写真を撮るのを忘れてしまいました^^;

 

私の拙い趣味で誰かを少しでも助けられたり笑顔にできるのなら

 

私もとても嬉しいです

 

多趣味で良かった^^

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村