まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

久しぶりに家で鍋

昨日は久しぶりに息子が家に泊まりに来ました^^

 

バイト先が家の近所だっただけなのですが、久しぶりに鍋をしました

 

二人だけだとなかなか鍋はしないので・・・

 

この時期の鍋は良いですね^^

 

鍋をつつきながら、いろいろ話していたらあっという間に2時><

 

最近は夜更かしに慣れてしまって時間の感覚が変です^^;

 

朝起きたら既に息子は帰っていました(笑)

 

 

f:id:saly125:20161206212802j:plain

 

 

時間ができたので今日はお風呂のカビ取りをしました

 

家が古いので流行りのユニットバスではなく

 

うちのお風呂は半ユニットバスでタイル貼り!

 

目地のところにどうしてもカビがついてしまいます

 

定期的にカビ取りはするのですが、師走ですし念入りに!!

 

2時間かけて隅から隅までしっかりカビ取り&掃除をしました

 

掃除が終わってもカビ○ラーの匂いが鼻に残っていて夕食を作る時も

 

なんだかカビ○ラーの匂いの混ざったような匂いがしてしまって

 

美味しい匂いがわからなかったです><

 

今、こうやってブログを書いている時もまだカビ○ラーの匂いがする気が

 

します;;

 

とほほ><

 

 

でも綺麗になったので今日は気持ちよ〜〜〜くゆっくりお風呂に

 

入ろうと思います^^v

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村