まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

止められない止まらない

今日は一歩も外に出ないでチクチクと三つ折りロングウォレットを

 

作成していました^^;

 

やり始めると、ついつい時間を忘れてやっちゃうんですよね〜><

 

ゆっくり丁寧に作るとか言いつつ

 

気がついたら・・・

 

f:id:saly125:20161129221810j:plain

 

ここまで縫ってしまうと、先に進みたくなってしまって

 

またチクチク・・・

 

 

結局

 

f:id:saly125:20161129221931j:plain

 

全部一気に縫い上げてしまいました^^;

 

指と肩がと腰が痛い><

 

母のリクエストでなるべく沢山カードが入るようにとの事だったので

 

13枚カードが入るようにして、小銭は取り出しやすいように

 

少し浅くして、お札やレシートも沢山入るようにマチも広く取りました

 

 

 

f:id:saly125:20161129222028j:plain

 

そして3つ折り(笑)

 

f:id:saly125:20161129222604j:plain

 

と、縫い終わったのですが

 

 

ここで力尽きました^^;

 

 

本当はコバ磨きをして仕上げをしないといけないのですが

 

それは明日以降ということにします

 

仕上げもしていない写真を載せるの恥ずかしいのですが

 

まぁ、いっか!

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村