まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

ちょっと早い忘年会

昨日(26日)は仲良し3人組の忘年会でした

 

みんなの休みが違うので休みが合う日に早めに忘年会をすることに

 

しました

 

いつもはランチの時間帯に集まるのですが、忘年会だけは夜に

 

集まります

 

楽しい居酒屋さんがいいよね!?ということで今回は

 

ザ・ロックアップというちょっと変わったレストラン(?)にしました

 

入り口にはこんなインパクトのある看板

 

f:id:saly125:20161127193145j:plain

 

f:id:saly125:20161127193229j:plain

 

こちらから中に入るのですが、私たちは囚人と呼ばれ

 

ミニスカポリスの可愛い看守さんに手錠をかけられて

 

監獄(個室)まで連行されます(笑)

 

初めて手錠をかけられ連行されるという経験をしました^^;

 

最初から楽しい^^

 

お料理も一風変わっていて、真っ黒な唐揚げにピンクのソースとか・・・

 

f:id:saly125:20161127194050j:plain

 

ほんの一部ですが・・・

 

「呪いの卵」はロシアンルーレット状態で激辛の卵が入っています

 

かなり辛いです!><

 

罰ゲームとかに使うと楽しいかも^^

 

そして飲み物も変わっています!

 

私はアルコールが全く飲めないので、いつも同じようなものに

 

なってしますのですが、こちらはノンアルコールでもかなり楽しめます

 

f:id:saly125:20161127194623j:plain

 

この写真のように試験管にいろんな味の液体が入っていて

 

自分でミックスして好きな味にして炭酸水と割って飲めるんです

 

色も綺麗だし、楽しい飲み物です

 

同じ感じでアルコール有りもあります

 

それから・・・

 

f:id:saly125:20161127195449j:plain

 

これも飲み物です^^

 

ショー(?)もあってかなりお店自体を楽しめます

 

 

いっぱいお喋りを楽しむつもりでしたが、お店があまりにも

 

楽しいので、そちらに話が集中してしまって全然時間が足りない!

 

ということで、この後カラオケボックスに移動しました

 

カラオケボックスなんて何年ぶり!?

 

話も歌も盛り上がって帰宅したのは日付が変わってからでした^^;

 

ほんっと楽しかった〜〜〜!!!

 

 

今年は出られる忘年会は出来る限り出席しようと思っています^^

 

「身心共に元気なうちだよね!?」と

 

いろいろあったので去年の暮れから考えるようになったからです

 

とはいえ、そんなにはないんですけどね^^;

 

 

 

今日は雨の中、どうしても欲しいものが有ったので

 

りんくうプレミアムアウトレットまで行ってきました

 

雨のせいか、人が少なくて駐車場に車を入れるのも楽で良かったです

 

目的のものも買えたし、明日からまた頑張ろうっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村