まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

あたたかい 小包

今日も曇りの1日でした

 

なかなかスッキリ晴れる日は無いですね><

 

外出から帰ってくると私の実家からの小包の不在票が入っていました

 

8時までなら再配達の連絡が可能だったので、慌てて電話をすると

 

既に今日は再配達はできないので明日になると言われたので

 

がっかりして明日の再配達をお願いして電話を切ったところに

 

インターホンが鳴り小包を再配達してくれました

 

よかった〜〜〜^^

 

重たいダンボール箱

 

やっとの思いでキッチンに運んで開けてみると・・・

 

f:id:saly125:20161123211353j:plain

 

野菜がいっぱい!!!

 

(白菜、ブロッコリー、ネギ、ほうれん草、大根、紫大根、赤大根、人参)

 

全部の写真は撮れなかったのですが、ここに母が漬けてくれた

 

野沢菜とカブの漬物も入っていました

 

直ぐに電話して母にお礼を言うと、全部母が作った野菜なので

 

形は良くないかも知れないけど美味しいと思うよ

 

と言っていました

 

 

年老いて小さくなった母が一生懸命作ってくれた野菜!

 

今、野菜高いんでしょう?少しでも足しになれば

 

と・・・

 

「親心」にじ〜〜〜んときてしまいました

 

幾つになっても私は子供なんですね^^

 

ありがたくいただくことにします

 

 

温かい気持ちになる小包でした

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村