まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

クリスマスリース作ってみました

今日も基本曇りでしたが、昨日よりは陽射しさしていました

 

でも、洗濯物がパリッと乾かないので残念!><

 

そんな中、こちらのブログでリースを作られた方の記事を拝見しました

 

凄く素敵なリースで、思わず私も作りたくなって家にある材料で

 

作ってみました^^

 

もう飾らなくなって何年も経つクリスマスツリーを分解して

 

ベースのリースを作って、その周りに去年リースを作った時の

 

残りの飾りで作りました

 

なので、材料費は0円です^^;

 

f:id:saly125:20161122193753j:plain

 

クリスマスっぽいですか^^

 

 

去年は、100均でポプリを買ってポプリのリースを作りました

 

 

友達にプレゼントしたリースです

 

f:id:saly125:20161122194033j:plain

 

リビングに飾っていたリース

 

f:id:saly125:20161122194046j:plain

 

プレゼント用に作ったリースでしたが、結局渡すことが出来ないまま

 

1年経ってしまいました^^;

 

f:id:saly125:20161122194310j:plain

 

これはどうしたものか・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村