まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

iQOS入れできました^^

今日は昨日とは違って気温が下がって寒い1日でした

 

11月ですもんね

 

京都は紅葉綺麗なんでしょうね

 

行けるといいなぁ^^

 

 

息子から連絡があり、東京から今晩大阪に帰ってくるようです

 

とはいえ、こちらに帰ってくるわけではないので

 

週末にでも会えれば良いかなぁと思ったりしています^^

 

 

頼まれていたiQOS入れを仕上げました

 

f:id:saly125:20161116193110j:plain

 

f:id:saly125:20161116193130j:plain

 

猫のモチーフのあるものとないもの2つ作りました

 

喜んでくれると嬉しいな^^

 

 

で、これを作っている時に

 

ふと、作りたいものが出てきました

 

f:id:saly125:20161116193308j:plain

 

型紙を作って、紙で出来るかつくってみました

 

ん〜〜〜

 

もう少し考えないとダメかも^^;

 

 

母の長財布はもう少し先になりそう^^;

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村