まだまだ!

愛車のDUCATImonsterとEUNOSroadsterとレザークラフトの事など^^

1日遅れのスーパームーン

 今日も暖かい1日でした

 

出かけていたので暖かいのは助かります

 

夜、ガレージで夫がマスターシリンダーにブレーキオイルを入れて

 

いました

 

f:id:saly125:20161115215935j:plain

 

どうも昨日のメンテナンスの時にマスターシリンダーも分解して

 

綺麗に掃除をしてくれたらしいです

 

が、そこまででタイムアウトになってしまったので

 

帰宅後、居ないなぁと思っていたらガレージでそんな作業をしていました(笑)

 

ありがたいことです

 

 

そ〜〜っとガレージに様子を見に行ったら・・・

 

空に綺麗な月が出ていました

 

昨日はスーパームーンだとTVで言っていたのですが、雨が降っていたので

 

全く月は見れなかったので今日の月は正確にはスーパームーンでは

 

ないのですが、綺麗なお月様でした

 

f:id:saly125:20161115215847j:plain

 

今日は・・・

 

とても良い1日でした^^

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村